夢が叶う!おまじないの話

 にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ

今、夢はありますか?

大人になると子供の頃に描いていた夢もあきらめたりして、なかなか夢を持つこともないかもしれません。

日々の生活で精いっぱいで、夢なんて見ている場合じゃないという人もいるでしょう。

ただ、夢と言うと大きなものや突拍子のないものを想像してしまいますが、別にもっと普通のことだっていいのです。

『二十代のうちに結婚したい!!』とか、『憧れの資格を取る!!』でも、立派な夢です。

スポンサーリンク

子供の頃の『宇宙飛行士になる!!』のように、途方もない夢ではないですよね。

けれどやっぱり何かを叶えるのは、そう簡単なことではありません。

夢を叶えるために、おまじないの力を借りたいところです。

『何かを得るためには、何かを失わなければならない』そんな言葉を聞いたことがありませんか?

必ずしもそうとは限りませんが、何かを犠牲にして得られるものは確かにあります。

それならば、何かをわざと失えばいいのではないでしょうか?

夢を叶えるために、何かを絶つのです。

『夢が叶うまで好きなお菓子を絶つ』でもいいですし、『ゲームをやめる』でもいいでしょう。

大事なのは、自分にとって大切な何かを絶つということです。

それが大切であればあるほど、効き目は大きくなっていきます。

それだけのものを絶てば『これだけのことをやっているんだから』と、夢を叶えるための自分自身の力も増すはずです。

好きなことを絶って、夢を叶えましょう。

関連記事(一部広告含む):