仕事運を上げる!おまじないの話

 にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ

なかなか仕事がうまくいかないとき、おまじないに頼りたくもなります。

仕事がうまくいかないのは、物事や気持ち、考え事などがいろいろと混乱しているのが原因かもしれません。

やらなくてはいけないことや考え事がいくつもあると、あれもこれもと思い、一つとしてうまくいかないことがあります。

そんなときにお勧めなのは、デスクの整理です。

混乱していると、机など身の回りも混乱しがちです。

スポンサーリンク

資料が散らかっていたり、探しているものが見つからなかったり、それだけでも効率は良くありません。

また、パソコンも同じです。

パソコン内でフォルダやメールも整頓されていなければ、そこでもロスが生じます。

仕事ができる人というのは、デスクやパソコンも整理されているものです。

まずその片づけをしてみましょう。

そうすれば、気持ちや考えも一緒に整理されていきます。

気の迷いが原因で散らかっていたデスクを整理すれば、頭の中も整理されるのです。

すっきりした頭で仕事に臨めば、自然と仕事はできるようになっているはずです。

また、風水的には、竜の置物を東南の方角に置けば、仕事運がアップします。

そして竜の置物の横に小皿を置き、毎日五円玉を供えるといいのだそうです。

身の回りを片付け、綺麗なデスクに竜の置物を置けば、仕事運もアップするでしょう。

関連記事(一部広告含む):