臨時収入が入る!おまじないの話

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

給料日までまだあるのに、お金がない!!

そんなときに限って、魅力的なお誘いやイベントがあったりして。

臨時収入がないかと願ってしまいますよね。

そんなときは『トリンカ・ファイブ』と心をこめて唱えましょう。

回数は多すぎても少なすぎても効果が薄れるそうなので、ほどほどに5~8回がいいのだそうです。

スポンサーリンク

すると必要なだけのお金が得られるのです。

金運はずっと良くなるわけではなく、あくまでそのときに必要な分だけです。

本当にピンチのときにだけ使いましょう。

これはあるジプシー一族の間で昔から伝わっているおまじないなのです。

簡単にできて、効き目もあるそうです。

『財布の中に一億円札を入れておく』というのもあります。

もちろん、一億円札なんてありませんし、それだけあれば臨時収入もいらないようにも思えますよね。

一億円札は一万円札で作ります。

一万円札の左上と右上に10000と印刷されています。

これを折ってくっつけると0が8つ連なり、一億円札の出来上がりです。

この一億円札を財布の中に入れておけば、臨時収入を呼び込んでくれます。

『財布を満月に向かって振る』というのもあります。

これもやり方は簡単です。

財布の中からお金以外のものを抜き、外気にさらします。

そして満月に向かって『臨時収入がありました。ありがとうございます』と言って財布を振るのです。

過去形として伝えることが大事で、アファメーションと同じような効果があります。

雲がかかって月が見えなくても、月に向かっていれば構いません。

うっかり領収書などを入れておくと領収書が増えてお金が出て行ってしまいますので、注意してください。

関連記事(一部広告含む):