放置ではなく受容することの大切さ

※女性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる女の恋愛十か条

さて、ここまでモテる男になるための十ヶ条のうち、八ヶ条までを紹介してきました。

この八ヶ条をすべて実践するのはけっして優しいことではありませんが、もし、ここまで曲がりなりにもある程度の実践を行った人はすでに周囲の女性からモテていることを実感しているはずです。

ただし、モテていることと彼女ができること、さらに伴侶を見つけることは別。

ここから、また長い道のりがありますが、その中で絶対に忘れてはいけないのが、

スポンサーリンク

■第九条:女を受け入れろ!

という鉄則です。

女性の行動は男に取って理解の範疇を越えています。

正確には理解の領域が重ならない部分を持っている、と言った方がいいでしょう。

つまり脳の活動状況が男と違うのです。

男とはまったく別の領域で活動している部分を男が理解しようとしたり、訂正させようとしたりすることは無意味でしかありません。

男に取って女性は永遠の謎、という諺がありますが、謎は女性と男性の脳活動の違いから生まれてくるものなのです。

しかし、理解できない部分があるからといって、放置してはいけません。

放置は女性から見れば「逃げ」ているとしか映らず、喧嘩の元、さらには精神的な乖離、つまり「もう愛していないわ」という結果に結びつきかねません。

では、どうすればいいのか?

男は女性の行動をすべて受け入れればいいのです。

こんな記事も読まれています: