遠慮なく八方美人を貫く

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

※女性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる女の恋愛十か条

■第八条:八方美人であれ!

八方美人の意味は本来、どの方向から見ても美人であることを言います。

しかし、それが転じて、誰にでも丁寧な人、さらに誰にでも同調する人、誰に対してもいい顔をする人というネガティブな言葉として扱われるようになりました。

しかし、あえて言うなら、モテる男になるためには誰に対しても親切であり、できるだけ同調し、そして相手を問わずイヤな顔をしないようにすることをお勧めします。

スポンサーリンク

当然、その姿勢を嫌う女性もいますが、その女性に対してでさえ、親切に、同調してイヤな顔をしなければ、たとえその女性から嫌われても多数の女性から支持が得られることは確実です。

八方美人であることのメリットは、モテようとする女性の対象の幅を広げることにあります。

つまり、より多くの女性に接することで自分の優秀遺伝子を欲する女性と巡りあう確率が高くなるので、生涯の伴侶を見つけられる可能性が出てくる、というわけですね。

親切にすること、同調すること、イヤな顔をしないことで物理的に失うものは何もありません。

周囲がどう言おうと、モテようと思うならば八方美人になることを厭わないでください。

もちろん、これは女性だけでなく男性にも向けられるべき姿勢であることは言うまでもありません。

関連記事(一部広告含む):