モテたいならモテる工夫をしましょう!

※女性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる女の恋愛十か条

最近の世の中、草食系男子に肉食系女子、なんて言われているので男性の売り手市場かと思ったら意外にそうでもなく、肉食系女子は雑食ってわけでもないのよ、とばかり、けっこう男性を選り好みしている部分があって結局のところ、モテないまま独身でいる男性が多いようです。

肉食系女子にも見捨てられる男って、よっぽど栄養価が低い役立たずのように思えてとても気の毒なのですが、それでも自分を変えようとせずに寄ってくる女を待つとか、肉食系女子は嫌だ、とか、清純な女がいいとか、訳の分からない我儘を言うタイプの男を見ると選り好みされて当然、という気がしないでもありません。

スポンサーリンク

自分が栄養価の低い男である、と気がつけばモテるための工夫もできるとは思うのですが。

時代が変われば男女の付き合い方も変わるのだけれど本質的な部分、つまり異性にモテたいという気持ちは本能的なので大きく変わることはありません。

これがなくなっちゃうと本当に人類は滅亡しちゃいますからね。

そろそろ草食系で栄養価の低い男性諸君、女にモテる工夫を始めましょう。

けっして大変なことではありません。

なにしろ、これまでモテなかった男が急にモテ出した、なんてことはけっして不思議なことではなく、たまたま、モテる工夫をしただけのことなんですから。

こんな記事も読まれています: