男は女性に嫌われる『匂い』を改善すること

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

男の匂いを嫌う女性が大半なのに、体脂肪率が極端に少ない(つまり体組織のほとんどが筋肉)男たちがスポーツで必死になって汗を流している姿を見てうっとりする理由がなんとなく分かってきたのではありませんか?

もちろん、これは汗のもたらす『匂い』だけでなく、闘う男という姿に対して女性の本能が強い遺伝子を求めている結果でもあります。

したがって若いうちから中年男性がつけるようなオーデコロンをじゃぶじゃぶ身体につけるような男は悪臭の元でしかなく、本人がうっとりと悦に入っているところ申し訳ありませんが、まったく女性にモテないといえるでしょう。

スポンサーリンク

「あれ、◯◯のコロン、つけているんだ?」

なんて女性に言われ、

「あれ?分かちゃった?◯◯の中でもこの前、新発売したばかりのやつ」

なんて会話を女性としたら、女性が自分に関心があるんじゃないか?と勘違いする男は多くいますが、じつは『すごい悪臭しているんだけれど?』と女性が次の言葉を飲んでいることを(はっきり言う女性もいらっしゃいますが)思い知る方がいいでしょう。

だからといってボディビルダーのように筋肉モリモリ、汗がねっとり脂を引きそうな男性は香水男よりも敬遠されます(しかし趣向性の問題なので全否定はできませんが)。

匂いに関しては、人様の迷惑にならない程度の中庸を保ってくださいね。

こんな記事も読まれています:


スポンサーリンク