浮気したら離婚は効果なし!

※男性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる男の恋愛十か条

もし、貴女がここまでの、モテるための女の十ヶ条をきちんと持続させていれば夫、あるいは彼氏に浮気されることはないでしょう。

なにしろ、相手は「育て甲斐のある男」であり、主導権は貴女の手中にあるのですから貴女にぞっこん、言ってみれば女王陛下の007みたいなものです。

その関係に置いて大事なのは、適度な緊張感です。

前述したように、男の浮気はエッチしたいだけで貴女と別れたい、家庭を壊したいという理由で行動に走ったわけではありません。

したがって、浮気防止の釘を刺しておく時のセリフとして「浮気したら離婚するから」は効果的ではありません。

効果的なのは「浮気したら私も浮気するからね」です。

「育て甲斐のある男」から見れば、貴女は自分をこれまで惚れさせた女性だから、他の男を落とすぐらい簡単だろうと思うに違いありません。

果たして、それほど魅力的な妻が他の男と浮気することを寛容できる男がどれほどいるでしょう?

浮気即離婚は男として現実味が薄いのですが、浮気の代償が浮気であり、しかもそれを実現しそうな女性であれば、男はそこまでのリスクを背負ってまで浮気しようという気になりません。

貴女が歳相応にモテる女の条件を満たすほど、夫婦間には適度な緊張が生まれると思ってください。

関連記事(一部広告含む):