アファメーションの言葉を額にします

アファメーションの言葉は、常に意識しておくとより効果があります。

歯を磨いているときや、着替えているとき、通勤途中など、頭の中で唱えたり、実際に口に出してもいいでしょう。

繰り返すことで、アファメーションは意識の中により入ってきます。

文章として読むのもいいですが、文字として眺めるだけでもイメージが湧きます。

紙に書いて部屋に貼っておくのもいいですし、携帯やパソコンなどの壁紙にしても効果があります。

『絶対合格!!』と紙に書いて貼っておくだけで、意識も高まり、自らを引き上げてくれるように感じるはずです。

文字とともに、絵や写真があると、さらにイメージも強くなるでしょう。

『絶対合格!!』という言葉の横に、志望校の写真を飾っておきます。

春にはその学校に通っている自分の姿が、想像できるはずです。

そうすればモチベーションも上がり、合格に近づきます。

なりたい自分の姿を、絵に描くのもいいでしょう。

自分の字や絵などに自信がなければ、書いてもらってもいいでしょう。

好きな言葉でオリジナル額では、あなたの好きな言葉を筆文字で額にしています。

イラストも選べますので、独自のアファメーションでオリジナルの額を作って部屋に飾れば、より効果があります。

自分だけのオリジナル額で、夢や目標を実現するのです。

関連記事(一部広告含む):