ツキを呼ぶラッキーカラー

占いでラッキーアイテムと同様によくあるのがラッキーカラーです。

ラッキーカラーはアイテムよりは難しくありません。

その色のものをカバンの中に忍ばせておけばよく、無理に服装に取り入れたりする必要もないのですから。

ただ、ラッキーカラーと言っても、その日によって、年によって、星座によって、血液型によって、風水によっても様々です。

世の中には多くの占いがあって、その分だけのラッキーカラーもあります。

どれを選んだらいいのか、迷ってしまうでしょう。

しかし、そんなに考えなくてもいいのです。

自分が信じている占いがあればそれを基準にすればいいですし、たまたま見た占いを信じたって構いません。

一番大事なのは、その色を言われてしっくりくるかどうか、なのです。

『赤』と言われてもいまいちピンと来なければ、違う色をその日のラッキーカラーにしたっていいでしょう。

自分のラッキーカラーは自分で決めていいのです。

多くの占いがあるのですから、どの色を選んでもきっとどこかの占いに当てはまるはずです。

そんな気持ちで気軽に決めてみましょう。

色というのは直感的なもので、その時々の精神的な状態に合わせて求める色が変わってきます。

だからその直感に沿った色が、今あなたが求めている色なのです。

ハンカチなどは、高いものでなければ数百円で売っているのですから、各色を家に揃えておいてもいいでしょう。

そしてその日の気分で変えればいいのです。

風水などで色が重要視されるように、色はツキを呼びます。

その日にあなたが求めた色が、ツキを呼び込んでくれるのです。

関連記事(一部広告含む):