ツキを呼び込む服装

朝の占いなどで『今日のラッキーアイテムはハーフパンツ!!』と言われたらはいて行きますか?

職場に相応しくないアイテムのときもあるでしょうし、そもそもそれを持っていないことだってあるでしょう。

それにもう着替えてしまっていたら、他の服のバランスも考えて一から着替え直さないといけなかったりもします。

あるいはバランスも関係なく、そのラッキーアイテムを取り入れて何かぎこちない服装になってしまったり。

そのような服は、本当にラッキーアイテムになりえるのでしょうか?

そのアイテムには何かしらの根拠はあるのでしょうが、無理矢理に取り入れればいいというものでもありません。

スポンサーリンク

それでも、ツキを呼ぶ服装というのはあります。

それは、好きな服を着る、ということです。

そしてファッションを楽しむのです。

簡単に思えますか?

意外とそうでもありません。

日々、服を選ぶとき、『これでいいか』と妥協していませんか?

適当に選んだり、袖のほつれにも見て見ぬふりをしたり。

それではツキは呼べません。

好きな服を着ていると、それだけで自分に自信が持てます。

その自信は気持ちを清々しくしてくれ、内面から輝きます。

その輝きにツキも呼び寄せられてくるのです。

よく言う勝負服というのも、それを着ていれば自身が漲り、輝き、ツキがやってくる服なのです。

ですから、着ていて自信を持てるような服を意識して着ましょう。

自分が好きで輝けるアイテムが、あなたのラッキーアイテムなのです。

関連記事(一部広告含む):