名前でツキを呼び込む

子供ができると、名前をいろいろと考えます。

どんな風に育ってほしいか、苗字に合う名前がいいな、運勢の良い名前にしよう、と頭を悩ませるでしょう。

やはり子供には幸せに育ってほしいと考え、名前の画数を考える人が多いはずです。

姓名判断というのは正確には占いではありません。統計学なのです。

ですから、必ず当たるものでもありませんが、『この画数の人はこういう人が多い』と参考にはなります。

名前の画数でツキを呼び込むことができるのです。

スポンサーリンク

子供の名前は親がつけるように、自分の名前は自分で選べません。

自分の名前の画数を調べてみて、あまり運気がなかったり、自分の望まないことが書かれていたりしたら、どうしたらいいでしょうか?

そういった場合、改名するという手があります。

戸籍の名前を変えるためには、書類を揃えたり、家庭裁判所の許可証を得たりと手続きが必要になります。

少し面倒かもしれません。

ただ、ツキを呼び込むために改名をしたいのであれば、何も戸籍の名前を変える必要はありません。

日常で使う名前を変えればいいのです。

もちろん、正式に求められる文書には使えませんが、名前の運勢は戸籍上のものではなく普段使用する名前によって決まります。

戸籍の本名と異なっていても構いません。

芸名を変えて成功する芸能人もそういうことです。

点や線を一つ足しただけでも運勢は変わるのです。

名前でツキを呼び込みましょう。

関連記事(一部広告含む):