もっとぎゅっとの『もっとぎゅっと新ペット保険』!大切なペットを守ろう

もっとぎゅっと少額短期保険株式会社の『もっとぎゅっと新ペット保険』は、50%、70%、90%保障の3つのプランがあります。

それぞれ、スタンダードプラン、プレミアプラン、スーパープレミアプランという名称になるのですが、その中でも人気なのが70%保障のプレミアプランです。

保険料と保障のバランスがいいのが支持されています。

50%のスタンダードプランは初めてペット保険に入る人に、90%のスーパープレミアプランは手厚い保障を望む人に向いています。

もっとぎゅっとの保険は、通院や入院の日額、日数の制限がありません。

そのため、長い期間通院・入院することになっても、年間の限度額までいかなければ全てが対象になります。

1日の治療費も制限がないので、高額になっても大丈夫です。

日数や日額の制限がないので、安心して病院に通えます。

通院や入院の日数、日額の治療費に制限があると、やはり不安ですから。

また、もっとぎゅっとでは犬や猫の種類などを特に分けていません。

細かく犬種や大きさによって分かれている保険会社は多く、それによっても保険料は変わってきます。

しかし、もっとぎゅっとでは特に定めていませんので、体重や犬種などを調べる必要もなく、わかりやすくていいですよね。

他にもインターネットで、もっとぎゅっとはペットフードやペット商品などの通販サイトもやっています。

ペットに関するサポートを、もっとぎゅっとは多方面から行ってくれるのです。

関連記事(一部広告含む):