ペットライフジャパンの『ペットライフ健保』!大切なペットを守ろう

ペットライフジャパン社の『ペットライフ健保』は定額保障のプランと定率保障のプランのどちらもあります。

そしてどちらもスタンダードプランとプレミアプランの2つずつがあり、4つのプランの中から選べます。

定額保障と定率保障、かかりつけの病院の水準によってどちらが有利なのか変わってきます。

そのことからペットライフジャパンはどちらのプランでも選べるように用意してあるのです。

今は定額の方が有利でも、将来的には定率の方が有利になることもあります。

そのようなとき、ペットライフジャパンなら乗り換えることができるのです。

どちらのプランも用意してある強みです。

加入できるペットは犬・猫・うさぎ、鳥になるのですが、定額保障タイプではその種類や年齢にかかわらず、掛け金は一律になっています。

それは加齢していっても、変わることはありません。

しかも、安いものでは月々1,900円からのものもあります。

もちろん、保険金給付の上限はありますが、それでも手軽に加入できるペット保険としては魅力的です。

さらに、掛け金は掛け捨てではありません。

一定期間健康で保険金の給付を受けないと、健康払戻金として返ってくるのです。

また予防接種の積立金や、亡くなった場合のお別れサポート特約もあります。

オンリーワンのペット共済運営団体を目指す、ペットライフジャパンならではの保障内容のペット保険です。

関連記事(一部広告含む):