ペット&ファミリー『げんきナンバーワン』!大切なペットを守ろう

ペット&ファミリー社のペット保険『げんきナンバーワン』は、3つの安心を提供しています。

1.つめは治療費の70%または50%を保障し、安心して治療を受けられます。

2.つめは通院の日数、手術の回数の制限がないので、年間の制限額までなら安心して万全の高度医療を受けることができます。

3.つめは継続して終身加入できるので、高齢になってからでも安心できます。

その3つの安心をペット&ファミリー社は掲げています。

また、特定疾患のあるペットは保険自体に加入できないものが多いのですが、ペット&ファミリーではその部分では対象外になるものの、ペット保険には加入できるのです。

さらに夜間診療は通常よりも高額になり対象外になってしまうこともあるのですが、ペット&ファミリーではそれもカバーしています。

他のペット保険では対象外になるところまでもフォローし、痒いところに手が届くペット保険なのです。

他にも『げんきナンバーワン』に加入すると、T&Dクラブオフの会員になれます。

T&Dクラブオフとは会員制のクラブで、様々な特典があります。

ペット用品の割引があったり、ホテルの宿泊費が安くなったりします。

もちろん、その中にはペットとともに泊まれるホテルもちゃんとあります。

ペットとともに遠くへ出かけたい人は、これを利用するといいでしょう。

頻繁に利用すれば、それだけ特になります。

その目的で加入している人だって少なくありません。

関連記事(一部広告含む):