金運が上がる夢

金運の上がる夢と聞いて、有名なのは蛇の夢ではないでしょうか。

『夢の中に蛇が出てきたら、宝くじを買うといい』と言われるほどです。

しかも白い蛇だとさらに金運は上がり、そんな夢を見て宝くじを買えば、もう当選確実!!な勢いです。

もちろん、当たらなくても責任はとれませんが。

ただし、蛇がただ夢に出てくるだけでは、金運は上がりません。

蛇を捕獲、もしくは殺す夢が金運の上がる夢なのです。

逆に蛇に噛まれたり襲われたりする夢は、健康に注意が必要な夢になります。

亀や牛、象なども夢に出てくれば金運が上がると言われています。

スポンサーリンク

亀に逃げられる夢だと金運も逃がしてしまうので、逃がさないようにしましょう。

大黒様が出てきても、金運が上がります。

なかなか神様が夢に出てくることもないかもしれませんが、神様の中でも特に大黒様を意識しておくといいかもしれません。

トイレの夢も金運を始め、様々な運気が上昇すると言われています。

トイレだけにウンが付くのでしょうか。

そのような夢で金運が上がると言っても、必ずしも宝くじなどが当たるというわけではありません。

もちろん、ギャンブルで勝つというのも金運の一つですが、他にも給料が上がるとか、出費を抑えてお金が貯まるとか、買おうと思っていたものが安く買えた、というのも金運の一つです。

金運の上がる夢を見たら、宝くじを買ってみるだけではなく、チャンスとみて周囲を見渡してみましょう。

関連記事(一部広告含む):