自己を確立させるための行動

※女性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる女の恋愛十か条

目標に対して動機が高貴であるほど、人はなかなか進歩しません。

しかし目標に対して動機が人間的欲求の根源にあるほど人は飛躍的に進歩します。

ここでは単純に、女性にモテたい、という目標のために十ヶ条を掲げましたが、もし、これを本当に実践できた人がいたとしたら、その人は現在、さしてモテたい、とは思わないでしょう。

なぜならば、すでにモテているけれど、それが自分の人生にさして大きな影響を与えていないことに気がついているからです。

スポンサーリンク

十ヶ条を本当に実践し終えた時、その人は自己を確立し、きちんと男としての自分の世界を築き上げていることでしょう。

そこに足りないピースがあるとしたら、自分と共通の価値観を根底に持つ女性です。

その女性を探すために必要だったのが、自分の自己を確立し、自分の価値観を理解することでした。

モテる秘訣、それは自分を磨くことなのです。

身体を鍛えるのも、頭を鍛えるのも、女性とのデートで工夫を凝らすことも、周囲の人間とのコミュニケーション能力を高めるのも、結局のところ、自分の能力を高め、自分の世界を堅固にするための行為なのです。

女性でも、必ず自己を確立して価値観を共にできる男性を探している人がいます。

あとはその女性を探すだけ。

女にモテるための十ヶ条は、その女性を探すために活用してくださいね。

こんな記事も読まれています: