天然素材型男子のモテ期が一瞬で消えるパターン

一例を上げてみましょう。第1期モテ期の天然素材型男子です。

小学校から中学校に上がる時、急に大人びた成長を遂げる時がありますが、まさに第二次成長真っ盛りで、モテ期突入が誰の目にも明らか。

中学校という新しい群れの中では小学校時代の男子を知らない女子も多いことから注目の的です。

小学校ではたいしてモテなかったのが中学に上がっていきなりモテ始めるのだから、本人も戸惑いつつも舞い上がってしまいますね。

初めてのモテ期だから、つい、周囲に群がってきた女子すべてに愛想を振りまくのも無理ないこと。

当然、その次には誰と付き合うのか、という最終決定が迫られます。

もちろん付き合うほどのスキルがないからもっとも積極的な女子に流されるようにして付き合い始めるけれど、じつはこういった積極女子ほど男子に対するスキルを持っていたりするんですね。

こうなると、女子の間で一気に噂は広まります。

挙句、積極女子がつまみ食いのような付き合い方をして、女子に対するスキルの低さを知った途端、つまらないからと付き合いを止めてしまいます。

それだけならまだしも、積極女子が当然のように周囲へ(事細かに)言いふらせば、他の女子が近寄ってくることは潮が引くようになくなります。

天然素材型男子のモテ期は、泡沫の夢。

こんなケース、見たことありませんか?

関連記事(一部広告含む):