3タイプの長所を自分の中に吸収する

前に述べた3タイプは極端な例で、多くの人は境界線を往来していると思いますが、自分がどのタイプに近いのかを判断する時は、できるだけ客観的視線を忘れないように。

非モテ型に近いタイプが天然素材型に近いと判断するのは現実から目を背けていることに他なりませんし、モテ期から遠ざかることを意味することになるのでご注意を。

このようにタイプを総括すると、互いに学ぶべき点が多々あることに気がつきますね。

非モテ型の、恋愛に目をそむけて執拗なまでに趣向へ賭ける情熱はモテようと躍起になる学習型や異性が常に周囲にいて慢性化している天然素材型に足りない部分。

また天然素材型は多くの異性を知っていることから、異性の本質を見る目が肥えているので異性を選ぶ基準は学習型や非モテは学ぶべきところでしょう。

もちろん、容姿で劣る学習型の現実を受け入れながらもコンプレックスをバネにして恋愛パワーを効率的な手段にする方法は、ぜひ非モテ型が参考にしたいところ。

それぞれの3タイプが持つ長所はけっして習得できない部分ではないので、どのタイプにしても吸収することはできます。

モテ期で潜在能力を発揮できるアイテムはポケットの中に多いほど効果的。

モテ期に入っている同性を嫉妬の目で見るのではなく、むしろ冷静にどのようなタイプで、どのような長所を使い分けているのか研究してみるのも、来るべきモテ期のための学習方法ですね。

関連記事(一部広告含む):