若い男性が欲求の衝動では決して得られないもの

若い男性が結婚したがる理由は何か?これは女性より強い衝動があります。

自分の遺伝子を多く残したいという本能ですね。

その衝動はシンプルに現実の女性へ向けられていましたが、衝動をお金に変える産業が発達したことによって、男は衝動を分散させることが簡単にできるようになりました。

その意味で現在は女性にとって受難の時代でもあり、それは今後、さらに加速していきます。

したがって、女性は男性を本能的に惹きつける魅力を持たないと、さらに婚活は難しい状況になっていきます。

巷では女子力アップなどと美しさを保つためのケアや習い事、さらには恋愛をテクニックやマニュアルで解説していますが、それはあくまでも女性の目線であることを知っておいてください。

スポンサーリンク

男が惹きつけられるもの。

それは古来、変わることのない女性としての慈愛でしかありません。

これは衝動をお金に変える産業ではけっして得られるものではなく、それでも男は安易に手に入れられる衝動の発散の中にも、この慈愛を求めているのです。

リアルで得られる慈愛さえ与えれば、男なんてすぐに結婚したがるもの。

ただし、甘やかすことではありませんのでお間違えないように。

甘やかされた男はすぐに勘違いして、ダメな男になりますから。

関連記事(一部広告含む):