金運をアップさせるジンクス

なかなかお金が貯まらない。

何だか最近、立て続けに出費が多い。

そんなときは、金運が落ちているのかもしれません。

そう感じたら、金運を上げるジンクスをやってみましょう。

金運を上げるためのジンクスは多くあります。

風水的には、お金は西の方角から呼び込み、北の方角で貯めるのだそうです。

そのため、まずは家の西と北の方角を重点的に綺麗にし、北の方角に金庫や通帳を置きます。

そうすればお金は家に呼び込まれ、貯まるのだそうです。

また、『金は天下の回り物』と言います。

つまり、お金は自分だけのものではなくて、世の中のものであり、たまたま今自分の手元にあるだけなのだ、ということです。

自分の手元に来たときは『お帰りなさい・いらっしゃい』、出て行くときは『行ってらっしゃい』そう声をかけることでお金に苦労しないようになれる、とも言います。

また、妊娠中は金運がアップするともいいます。

金運を上げるために妊娠する、なんてことはできないでしょうが・・・・・・。

他にも、家のトイレや風呂場などの水回りを綺麗にしておくのも良いと言います。

水回りはすぐに汚れてしまいがちですので、マメに掃除した方がよさそうです。

満月の日に財布を振ると臨時収入が増える、というジンクスもあります。

携帯電話の壁紙を美輪明宏さんの黄色い服を着た画像にすると金運がアップする、なんていうものも一時期流行りました。

確かに神々しい写真なので、説得力はありますよね。

そのように金運のジンクスは多くあるので、実際に試して自分に合ったジンクスを探してみてください。

猫とツキの不思議な関係!簡単風水術コーナー

金運風水で金運アップ

関連記事(一部広告含む):