サイフにバックにデスクにアファメーションの言葉

私は、サイフの中に、ある方から頂いた黄色の布(お金がたまる!!笑)と一緒に、「人生思い通り!」というメモを入れています。

私は自分が思い込んだことで、運命は変わっていく、幸運の女神様が通り過ぎるのを待つのではなく、幸運の女神様の前髪を引っ張ってでも幸運を掴み取る、願いを叶えるティンカーベルを捕まえてお願いを聞いてもらう!という気持ちを持っている人です。(少々強引ですが)

このメモも、自分が叶えない自分、というものを強く意識する為に、入れてあるメモです。

何もかもがすべて上手く行く人生はありえない、ということはもちろんわかっているのです。

でも、自分が中の「何もかも」は、上手く行くように、仕向けていこう、と思っています。

その思いを強くする為に、サイフの中と、よく開く靴箱、クローゼットに、この『人生思い通り!』という言葉を書いた紙を持っていたり、貼っていたりします。

で、思いついたとき、また「くよっ」となりがちな時に、言葉にしています。

もちろん、朝起きた時やお風呂に入っているときに、アファメーションの言葉を繰り返すことも忘れないのですが、メモを持っているだけでも、サイフを開いたとき、「そうそう、人生思い通り」と、心に問いかけることができるのです。

思い込んだら命がけ!(笑)命かけなくても、言葉にして心にかけていきましょう。

関連記事(一部広告含む):