両思いになるためのツキ

恋愛にもツキはあります。

出会いにもツキは必要ですし、これだけの男女が世の中にいて、その中から両思いになるなんて凄い確率でしょう。

ツキの力も借りたくなりますよね。

その願いを叶えるために、多くのおまじないがあります。

古来から伝わるものや、クラスや学校で流行っているものまであります。

そんなおまじないの中で多いのは、恋愛に関するものなのです。

願いが叶う!おまじないの話

恋と仕事のおまじない館

『好きな人と両思いになれるおまじない』『好きな人と今より仲良くなれるおまじない』など、多くのものがあります。

『体のどこかに好きな人の名前を書く』とか『消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると叶う』とか、様々な方法があるのです。

おまじないの本やサイトなどを見ると、本当に多くの恋愛のおまじないが載っています。

実際に叶ったという体験談付きのものから、本当にこれで願いが叶うのか眉唾のものまでいくつもあります。

必ず叶うというおまじないは、残念ながら存在しません。

しかし、叶えるために重要なことが一つだけあります。

どのおまじないでも共通するもの。

それは『相手を思う』ことです。

どんなおまじないでも、相手のことを思って行います。

それがなければ、叶うものも叶いません。

思っていれば必ず叶うものでもありませんが、思わなければ叶わないのです。

好きな人と両思いになるためには、相手を思うこと。

そうすれば恋愛のツキを呼ぶことができるかもしれません。

関連記事(一部広告含む):