Kickstarterに投稿されている企画、もうちょっと覗いてみましょう。

女性に人気のFashion(ファッション)もあります。

『Thoughts You Have On Your Peiod』というプロジェクトがいきなり達成率1,868%という驚異的な数値を叩き出しています。

思いは貴方に貴方の終止符を打つ、みたいな哲学的プロジェクト名といきなり水玉模様のパンティだけを履いた女性が出てきて、男の筆者には何がなんだか分からない展開でしたが、よくよく見ると女性の生理用品で、どうやらパンティに直接新素材を使っているのでタンポンやナプキンがいらない、という製品開発のプロジェクトのようです。

目標額が2,500ドルと低く、また投資額は15ドルからで目標達成すれば新製品が送られるという内容なので、あっという間に資金調達は完了、先に上げた資金額まで達したわけですね。

それだけ女性から支持されているという証でもあります。

単なる生理用ショーツではなく、水玉やストライプは1960年代のフランス自由主義をインスパイアしたフレンチ・ニュー・ウェイヴというデザインを採用しており、オシャレにも十分、気を使っています。

これは男にない発想のプロジェクトといえるでしょう。

ファッションだけでも他にユニークなプロジェクト、これがあったら便利的なプロジェクトがいろいろあるので、興味ある方はぜひ覗いてみてください。

こんな記事も読まれています: