プロジェクトがうまくいくアファメーションの言葉

急に任された大きなプロジェクト。

今までにない規模の人やお金が関わったりして、その責任感は尋常じゃないかもしれません。

それをやりがいに感じられたらいいのですが、そうは思えない人の方が多いでしょう。

プレッシャーが重くのしかかって、胃が痛くなったり。

投げ出したくなることもあるかもしれません。

それでも逃げるわけにはいかないですし、成長するためには誰しもが通らなくてはならないのです。

うまくいくかどうかよりも、立ち向かう気持ちが大事です。

頑張れば結果は後から付いてくるはず。

とは言え、やはり失敗はしたくないですし、不安も取り除きたいものです。

プロジェクトがうまくいくために、アファメーションの力を借りましょう。

プロジェクトを成功させるためには、自信は必要です。

自信が付けば、その姿に周りの人も安心して仕事に臨めるはずです。

そして人もついてきます。

そうすれば1+1が3にも4にもなり、より成功に近づくのです。

大きなプロジェクトには、アファメーションの力を借りて臨めばいいのです。

■プロジェクトがうまくいくアファメーション

・プロジェクトは成功するためのもの

・今思えばプロジェクトの成功が大きな転機になった

・このプロジェクトは自分も含めて多くの人を幸せにするためにある

・大きな仕事は人生の糧

・このプロジェクトを任されるのは選ばれた人だけ

関連記事(一部広告含む):