彼女にプロポーズするなら要注意日は絶対に避ける

彼女にプロポーズする時は、どんなタイミングを選びますか?

彼女の何かの記念日とか、外国映画の真似とか、いろいろ凝った演出を考えていませんか?

でも、演出を凝るほどスベった例も山のようにありますし、スベった時はたとえプロポーズが成功しても一生笑いのタネにさせられそうです。

やはりバイオリズムを利用して、できるだけ成功の確率が高い時を選んだ方がすっきり決まるはず。

凝った演出を考えるなら、彼女の感情Sが高周期に入っている時がいいですね。

感受性に満ちて母性本能も溢れている時です。

多少の凝った演出も照れることなく喜んで受け入れてくれるはず。

そんな凝った演出はできそうもない、という人でも誠実な態度で望めば素直に受け止めてくれること間違いありません。

感情Sが低周期の時は感情のブレ幅が大きいので、嬉しいことはより感激しがちなのでプロポーズは有効ですが、やはり気をつけたいのは要注意日。

不安定な感情という状況なので、内心、嬉しくても表面では拒絶、などというやっかいな事態を招くこともあるのです。

一生のうちで、そう何度もあることではないので、できればややこしい事態に陥ることは避けたいところ。

バイオリズムで危険因子を排除し、高い可能性の日を見つけてプロポーズしましょうね。

関連記事(一部広告含む):