アクサダイレクトのペット保険!大切なペットを守ろう

アクサダイレクトという保険会社を知っていますか?

最近ではCMなども積極的に行っていて、詳しく知らなくても聞いたことはあるかと思います。

大手の保険会社はまだあまりペット保険に参入していないのですが、アクサダイレクトは信頼できる大手の保険会社です。

ペット保険と言うのは将来のために加入するものです。

車などの商品は買ってしまえばそれで自分の手に入るのですが、ペット保険は違います。

今から何ヶ月、何年、何十年先のためのペット保険です。

保険金が必要になるのが、いつになるかわかりません。

現状のような不況の中、保険会社であっても倒産することだって可能性はあります。

そのようなことも考えると、大手の方が安心できます。

保険金を受け取れるときに会社がなくなっていたら話になりませんから。

アクサダイレクトの保険プランは2つです。

70%の保障と50%の保障になります。

また、限度額内であれば、治療回数や治療費上限の制限もないので、高額医療にも対応できます。

最大1,000万円の賠償特約も自動で付帯しています。

さらに『24時間ペット健康相談サービス』というものがあり、電話をすると24時間いつでも獣医が応えてくれるというサービスなのです。

しつけや急の体調不良など、ペットのことならいつでも相談できます。

その信用度などから、アクサダイレクトのペット保険は2011年度のペット保険で顧客満足度No.1に輝いたのです。

関連記事(一部広告含む):