気まぐれな猫の夢

猫も人々に近しい動物です。

ペットとして飼っている人も多く、野良猫もよく見かけます。

街中にもよくいて、人々の心を癒してくれます。

猫は犬などに比べると、わがまま、気まぐれなどと言われています。

そういった点から、夢の中では女性を象徴する動物とされているのです。

女性からしてみたら、少し心外かもしれませんね。

男性が猫の夢を見ると、気まぐれな女性に振り回されることを暗示しています。

ただし新たな出会いや願望も意味していますので、決して悪い夢ではないでしょう。

もちろん、振り回されないように注意は必要ですが。

夢の猫が綺麗な猫ならば、女性との交友が広がりそうです。

猫を可愛がる夢は、女性に裏切られるかもしれない、という警告になります。

女性を見た目で判断しないように、ということです。

女性が猫の夢を見ると、恋敵が出現する予兆です。

好きな人や恋人の周囲にそういう相手がいないか、猫のように目を光らせてみましょう。

また、自分のわがままな部分、意地悪な部分が表に出てきていることも指しています。

黒猫は基本的には幸運を呼び込む猫です。

ただ、その猫に不吉な感じがするのなら、注意が必要です。

人の裏切りなど、悪いことが起きる可能性もあります。

その黒猫がどんな感じだったか、気を付けて見てみましょう。

猫は神秘的な生き物で、夢の中から私たちに何かを教えてくれるのです。

関連記事(一部広告含む):