くじ運を引き寄せる方法【引き寄せの法則】

くじ運はありますか?

宝くじなど以外でも、意外とくじを引く機会があります。

学生の頃なら、席替えのくじ引きなんかがあったでしょう。

好きな人の隣になれないか、ドキドキしたことがある人もいるはずです。

でもそれで好きな人とは隣になれず、結局、何もなかった、なんて思い出もあるかもしれません。

そこで隣になっていたら、人生が変わっていた可能性だってなくはありません。

大人になってからも、家やお墓を買うのに抽選があったりもします。

商店街のくじ引きだって、くじ運がない人はティッシュしか当たったことがないかもしれません。

しかし、実際には特賞だって当たる人はいるのです。

普段当たらない人はそれが当然かと思っているかもしれませんが、そんなことはありません。

宝くじよりもはるかに当たりやすいくじは、結構あるのです。

最初から何でも当たらないと思っている人には、きっと当たらないでしょう。

ハズレを引き寄せているのですから。

「当たるかも」「当たったらいいな」「当たれ」そんな風に思っている人が、実際に当たりを引き寄せているのです。

どんなくじでも「どうせ当たらない」なんて思わないようにしましょう。

当たったときのことを、当たったときの喜びを想像してくじを引きます。

それがくじ運を引き寄せるのです。

関連記事(一部広告含む):