インターネットでいつでもお参り

ペット霊園などに埋葬しても、なかなか毎日行けるわけではないでしょう。

仕事で忙しかったり、夜遅い時間だと霊園も閉まっていたりします。

休みの日も用事があったり、時間を作らなければ行くこともできません。

ふと思いついたときに気軽に行けるといいのに。

そのような人のために、インターネットでお参りのできる、インターネットペット霊園があります。

インターネットを介して、いつでもパソコンの前からお墓参りができる、というものです。

実際に埋葬してくれるところもありますが、多くの場合は遺骨などは埋葬せずに、インターネット上にお墓を建立する、というものです。

スポンサーリンク

お墓には、遺骨などが埋葬されている必要はありません。

その墓標は、あくまでも生きた証。

証はどこにあっても構いませんし、どこからお参りしても問題ないのです。

亡きペットの写真などを、そのお墓に飾ることもできます。

その写真は、楽しかった思い出を呼び覚ましてくれるはず。

一緒に過ごした日々に、思いを馳せましょう。

多くのインターネットペット霊園は、無料で利用できます。

⇒ 『HEAVEN’S PET インターネットペット霊園』というところがあります。

亡くなったペットへの思い、写真などを残すことができます。

さらに、誰でもどのペットに対してでもお参りすることができるのです。

自分の飼っていたペットでなくても構いません。

ペットを亡くした悲しみは、誰でも一緒です。

多くの人が、あなたの飼っていたペットのご冥福を祈ってくれます。

その人々の思いが、きっと天国にも伝わっているはずです。

関連記事(一部広告含む):