女性限定な話!あなたの下着は何色?国際恋愛

かつて、友人の中に下着の色が原因で彼と別れた人がいました。

そうです、下着の色でです。

あまり気にしたことがない人には、衝撃的な話かもしれません。

ですが、下着の色(そして形)というのは、特に彼しか知りえない、そして「女らしさ」の中でもとても大事な要素です。

この下着の色で男に逃げられた友人の話を聞いて、私は当たり前だよーと思ってしまいました。

だって、想像してみてください。

毎日彼が白いブリーフだったら、なんだか魅力が半減しません?

今日はどんなんだろう?とプレゼントを開けるワクワク感が奪われた気分になりませんか?

よく日本人は、洋服を着たときにきれいに見えるように、補正下着、ベージュ色の下着などを着用する人がいますが、きれいに見えるねーと褒めてくれるのは同性だけ。

そんなオバサンくさいもの着けているだけで、男性にドン引きされます。

体型に自信がないのなら、補正下着で補正しようとするのではなく、現状を改善するか、今の体型をどうやったら魅力的に見せることができるかを研究しましょう。

自分を魅力的に見せようと思ったら、補正下着なんて選択肢は自然と消えるはずです。

また、綺麗に見せるための肌色の下着も、形を綺麗なものに変える、もしくは下はベージュでない色にしてみるなど工夫をしてみてください。

関連記事(一部広告含む):