パワーストーンで才能開花!

夢があっても、なかなか叶わない人もいるでしょう。

努力もしているし、他に何が足りないのだろう?

パワーストーンには才能開花や、願望成就の力のある石もあります。

黄色系の水晶、レモンクォーツは潜在能力を引き出し、ひらめきをもたらしてくれます。

疲れていた心身も癒され、力がみなぎってくるでしょう。

眠っていた力も発揮できるようになるはずです。

水晶の中に針の入ったルチルクォーツは、芸術的な才能を引き出してくれます。

直観力や感性を高める力があるためです。

紫水晶と呼ばれるアメジストは、夢が叶うようにサポートしてくれるでしょう。

目指す場所へと向かうのに、力を貸してくれます。

ネガティブな気持ちをポジティブに変えてくれるので、迷わずにそこにたどり着けるはずです。

アイオライトも進む道を示してくれます。

古くから羅針盤に使われていたため、進むべく方向を指し示してくれるのです。

迷ったときはきっと役にたってくれるはずです。

太陽の石と呼ばれるサンストーン。

この石は隠れた才能を見つけ出し、進むべき道を示してくれます。

その赤い姿は太陽のようで、生命力にあふれた石です。

この石を手にすれば自信をもって前に進めるでしょう。

ただし、負けず嫌いで我が強い面もあります。

それがマイナスに働かないよう、対照的なムーンストーンと一緒に持つと、お互いの良いところだけを引き出してくれると言われています。

パワーストーンが夢の叶う最後の一押しをしてくれるかもしれません。

関連記事(一部広告含む):