自分の周りの人を見渡してみると、ツキのある人っていませんか?

何か運があったり、美味しいところをいつも持っていったり、いざというときに実力以上の力を発揮できたり。

ちょっと羨ましくも思えるけれど、それでも憎めない人。

そんな人はいませんか?

『持っている人』というのは、そういう人です。

傍から見ていても、運があることがわかります。

そういう人は明るい気を持っていて、輝いて見えることもあります。

持っている人は、周りの人にも影響を及ぼします。

一緒にいるだけで、周りの人のツキも上がるのです。

そのような人が周りにいれば、仲良くしましょう。

そうすれば自分のツキも上がります。

また、そういう人の明るい気は、一緒にいるだけで幸せな気持ちにもなれます。

人を惹きつける魅力もあるのです。

ツキが上がるとかは関係なく、一緒にいたくなるかもしれません。

それに対して嫌な顔もせず、大黒様のようにニコニコして迎え入れてくれることでしょう。

まさに福の神ですよね。

このような人と一緒にいれば、類は友を呼ぶように、自分のツキも上がってきます。

そして、ツキが集まってくるようにもなるのです。

そのうち、その人のように、誰かから福の神のように思われる日がくるかもしれません。

そのようにしてツキはいろんな人の元を循環しています。

ツキを呼び込みたいなら、ツキを持っている人の側にいましょう。

こんな記事も読まれています: