パワーストーンと呼ばれる石があります。

この地球には多くの種類の鉄鉱石があり、それらの中で力を持っていると思われる石をそう呼ぶのです。

雑貨屋などでも売っていますし、最近では専門店もあります。

石の種類によって異なる効力を発揮し、身に付けていればその力にあやかれます。

石の種類が多くあるように、その効能も細かく、様々な悩みや祈願に対応しています。

恋愛に効果があるものでも、出会いが欲しければローズクォーツやムーンストーン、夫婦喧嘩の仲直りをしたいのであればアクアマリン、相手に浮気しないでほしければペリドット、などとその効能は細かく分かれているのです。

逆に、それだけあれば、今求めているものが必ずあるはずです。

仕事運やギャンブル運、金運を上げたいのであればタイガーズ・アイやルチルがいいでしょう。

健康運を上げたいのであれば、ターコイズは健康運アップや精神的なイライラを解消する力もあります。

アベンチュリンやアメジストは円満な人間関係を築いたり、修復する力を持っています。

コーラルは長寿や赤ちゃんの誕生、子供の成長を願います。

パワーストーンの一番基本的な石は水晶です。

水晶はあらゆる幸運を呼ぶ力があり、体力的・精神的な浄化作用もあります。

この石があれば様々な面で浄化や正常化を行い、それによって体内のパワーがみなぎるのです。

このように、これだけの数があるとどの石が今必要なのか、迷ってしまうかもしれません。

パワーストーンショップによっては、今のあなたの状態に合わせた組み合わせでブレスレットなどを作ってくれるところもあります。

そこで相談して、あなただけのパワーストーンを選んでもらいましょう。

パワーストーンが、あなたに必要なツキを呼び込んでくれるはずです。

こんな記事も読まれています: