前項のパワーストーン・ブレスレッドは想像の産物です。

いくらパワーストーンといえど、鉱石と四神を組み合わせる、なんて鉱物パワーと風水理論を無視した商法を行うとは到底思えません。

風水では個人の情報によって四神の位置が決まるので、ブレスレッドでガチャガチャ方向が変わってしまったら『ツキ』どころか、悪運を呼ぶことにもなりかねませんね。

パワーストーンと呼ばれている鉱石のほとんどは宝石に適さない部類です(もちろん宝石もパワーストーンの一部ではありますが)。

それら鉱物を適当に選んで磨いて研磨、専門の絵師が1日に何個も白虎や玄武などを描き、それを物価の安いアジア諸国のオバちゃんやオジちゃんが糸に通して完成させているのですから、原価はたかが知れているでしょう。

前項のパワーストーン・ブレスレッドは想像の産物ですが、実際に売られている鉱物系のパワーストーンは、ほぼ想像の産物と同じ製法で作られています。

それらのどこに霊感があるのか分かりませんが、もし、鉱物にそれだけの霊感があるのであれば、本当に『ツキ』に恵まれるのは毎日、それらを触って作っているアジア諸国のオバちゃん、オジちゃんですね。

でも、実際にご利益があるのは、安い原価で仕入れて高い価格で売っている販売元です。

『ツキ』を呼びこむのであれば、『ツキ』を欲しがる人を相手に商売すればいいのです。

もっとも、良心があって痛まなければ、の話ですが。

こんな記事も読まれています: