TVショッピングのお時間です。

本日、ご紹介するのは四方に白虎、青龍、朱雀に玄武の四神を配したパワーストーン・ブレスレッドです。

とくに金運が良くなると言われている青龍には背景にこれもまた金運がよくなる金色の下地を配しました。

ではこのパワーストーンを監修されたスピリチュアル・セラピストの方にご解説していただきましょう。

「ほら、見てください?とくにこれらの石は『ツキ』を呼び寄せたり、金運を招くパワーがたっぷり秘められているんですよ。それに四神を組み合わせているので最強ですね。私も毎日、肌身離さずつけています」

さて、本日の四神入り『ツキ』を呼ぶパワーストーン・ブレスレッド、お値段は3,980円です。

今から30分以内に電話した人に限り、2,980円!すぐにお電話してください。

さて、このお値段、貴方は「へー、意外と安いのね」と感じるか、それとも「うわっ!高い!」と感じるか、どちらでしょう?

前者は『ツキ』に眼が向いている人で、後者は原価を計算している人です。

前者は性格が素直な人で、後者はちょっとヒネクレていますね。

前者は『ツキ』のために浪費し、そして効果がなければ他の開運グッズを探す人です。

後者は『ツキ』のために浪費した過去があるので、その失敗を繰り返さない人です。

もちろん、人生はどちらが正解、というわけではありません。

自分のお金をどこに使おうと、それは本人の自由なのですから。

こんな記事も読まれています: