新しい服が欲しいのに、素敵なのが見つからない。

部屋に合う家具を探しているのに、いまいちピンと来るのがない。

買い物をしたいと思っていても、買いたいものがなければ買えません。

買い物はストレス解消にもなり、素敵な物が手に入れば気分も良いでしょう。

逆に欲しい物が買えなかったり、見つからなかったりすれば、それがストレスにもなってしまいます。

どうしたら素敵な物を手に入れられるのでしょうか?

それは欲しい物を想像することです。

服が欲しければ、いろんな服を想像してみましょう。

流行りの服、スタンダードな服、自分らしくない服、派手な服、地味な服。

それを着ている自分を想像するのです。

新しい服を着ると、テンションが上がります。

そして服によってさまざまな感情が引き出されるでしょう。

新しい服を着た自分を想像すれば、その感情までも想像できるはずです。

その想像が、欲しい服を引き寄せてくれるのです。

家に置く家具も、どんな家具を置くか想像します。

いろいろと想像すれば、部屋の表情も変わってきます。

その表情に合わせて、自分の気持ちも変わってくるでしょう。

こんな家具を置けばこんな気持ちに、あんな家具を置けばあんな気持ちに、と想像できてくるはずです。

想像力を膨らませることで、素敵な物を引き寄せることができます。

欲しい物がなければ、引き寄せればいいのです。

こんな記事も読まれています: