今のあなたの人生、思い通りに進んでいますか?

「こんなはずじゃなかったのに」「もっと出世してるはずだった」「今頃、結婚して幸せな家庭を築いていると思っていたのに」そんな風に思っている人も少なくはないでしょう。

今の自分に、満足している人は多くはありません。

「なんでこうなったんだろう」と疑問に思いますか?

「あのときにこうしておけば」と後悔しますか?

確かにちょっとしたことで人生は変わっていたでしょう。

もう少し頑張っていれば、あのとき違う選択をしていれば、今見ている景色は違うものになっていた可能性はあります。

しかし、今のあなたは、自分で選んでそこにいるのです。

不満だとしても、頑張らなかったことも、自分が楽をしたくてしただけのことです。

強気に自信をもって挑めなかったのも、自分が弱気になってネガティブな感情を持ってしまったからです。

自分で選んで引き寄せてしまったのが、今の自分。

出世できないのではなく、出世しない人生を選んでいるのです。

逆に言えば、出世する人生を選べば、出世できるということ。

ポジティブな感情を持っていれば、良いものを引き寄せます。

ネガティブな気持ちに引っ張られずに、本当に自分の思い通りの人生を引き寄せるのです。

こんな記事も読まれています: