モテてもけっして安心してはいけない

※女性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる女の恋愛十か条

女にモテる男になるための十ヶ条、ついに第九条まで終了しました。

もうすでに彼女ができているのではないでしょうか?

何しろ、身体は鍛えているし頭も冴え、稼いだお金はしっかりと女性に使い、周囲の人間ともコミュニケーションが取れ、しかも女性の理解し難い行動もきちんと受け入れている男なんて、もはや完璧です。

しかし、そこで安心しないでくださいね。

いつ何時、女性は理解し難い行動で貴方と別れると言い出すか分かりません。

これは結婚まで漕ぎ着けても同じことです。

26.で脳活動の説明をしたように、男は女性の機微を読み取るのが下手で、逆に女性は男の感情を見抜くのが得意です。

別れることに発展しそうな種子が発芽していても、男はまったく気がつかないことがしばしば、あります。

突然の別れに至らないためにも、日々、第九条までの学習を怠らず、つねに進化するために精進が必要です。

まあ、そこまで精進して、なお別れるというのであれば、それもまた女性の理解し難い行動として受け止めるのも人生をリセットするひとつの方法であることは確かですが。

ただし、別れを受け止める前に、何が足りなかったのか検証することは大切です。

おそらく、それがモテる男の十ヶ条の中で、もっとも重要かつ有効手段のはずですから。

関連記事(一部広告含む):