イケメン長身は永遠にモテるわけではない!

※女性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる女の恋愛十か条

だいたい、イケメン長身はファーストインプレッションこそモテる対象となりますが、時間が経過するとなぜかモテない男となります。

貴方の回りにも、そんなイケメン男性、いませんか?理由はだいたい共通しています。

それはモテるから。イケメン長身はいわば持って生まれた資質です。

これを不公平、と唱える男は自分からモテるための要素や工夫を放棄したも同然なのですが、じつは持って生まれた資質は両刃の剣同然で、苦労しなくても女性が寄ってくるので、モテるのが当たり前と考え、女性を楽しませる努力をせず、たとえフラれたとしてもすぐに別の女性が寄ってくるから、フラれた原因さえ追求しようとはしないのです。

もちろん、そんなことを繰り返していればいつまで経っても最良の伴侶を見つけることはできず、やがて歳を重ねるとイケメン長身も役に立たなくなってきます。

つまりイケメン長身がいるからこそ、外見が悪くても、イケメン長身にはない女性を楽しませる素養があれば、イケメン長身に飽きた女性からモテるタイミングが生まれるというわけです。

したがって、外見が悪くても、先天的な素養で勝負するのではなく、女性が喜ぶと思われる後天的素養を身につけることでモテるチャンスが十分に訪れるのです。

次項から、そのチャンスとタイミングを逃さないための条件を解説していきましょう。

関連記事(一部広告含む):