※男性の方はコチラ ⇒ モテる秘訣!モテる男の恋愛十か条

モテる女になるための十ヶ条その7、「育て甲斐のある男を見つけろ」の続きです。

表面的情報でパートナーを求める女性の多くは、なぜか年上を選びます。

年上の方が包容力を持っていると思っているのでしょうか?

だとしたら大きな間違い。

男は年齢に関係なく包容力を持っている反面、女性には常に母性を求めます。

つまり年上の男であっても甘えるタイプはいるし、年下でも包容力を持っているタイプは多くいるのです。

そこで、年下の男の中で「育て甲斐のある男」を見つけるコツをお教えしましょう。

それは「やせ我慢するタイプ」です。

年上の女性と付き合うのは男に取って憧れですが、そこに甘えを期待している男はまず、やせ我慢ができないタイプなので真っ先に排除してくださいね。

年上の女性と付き合っていることに優越感を持ち、常に対等な立場、あるいは自分が主導権を握ろうとしているタイプであれば、その年下の男は「やせ我慢するタイプ」です。

もちろん、主導権を握ろうとしてもそこは年下の悲しさ、年上女性から見れば経験不足は明らかで物足りない部分もあるでしょう。

だからこそ、「育て甲斐がある男」なわけです。

年上女性がうまく誘導するほど、年下の男はその経験に感心して年上女性の魅力にハマっていくのです。

もう少し「やせ我慢する男」のタイプに言及しましょう。

こんな記事も読まれています: